「赤い牙」          西暦二〇〇二年二月に結成された漫画家集団。      構成員は流動的。      同人誌により活動資金を得ている。


by akai-kiba
松田洋子「ロッテンマイヤー」報われぬ愛に酔いしれる演歌な女。
b0082813_22465424.jpg

ヤマザキマリ「OPTIMUM VINUM」ローマの皇帝を酔わせるワインの秘密とは!?
b0082813_22482251.jpg

[PR]
# by akai-kiba | 2008-05-02 22:51
えーうっかりして安倍吉俊さんの漫画に作者名がはいっておりません!!すみません!!
8話目に載っている終電を逃してしまう酔っぱらいのお話が安倍さんの漫画です。
b0082813_1832414.jpg

やっちまってます。
いろいろ。

笠部哲「かに漁」説明フカ!!
b0082813_18343625.jpg

みぎゃぎゃー!!
[PR]
# by akai-kiba | 2008-05-01 18:43
カサハラテツロー「D-House」のロボット酔いするセクシイ人妻
b0082813_19425341.jpg


三宅乱丈「ユキノカゲ」のリリカルかつバカな酔っぱらい。
b0082813_194721100.jpg

[PR]
# by akai-kiba | 2008-04-30 19:49
今回のテーマは「酔っぱらい」。
赤い牙にしてはテーマに沿った漫画が多いのが特徴。

安田弘之「未知との遭遇」はのイイ顔のオヤジ達でいっぱいです。
b0082813_23484027.jpg


オノ・ナツメ「しき」の小粋な酔っぱらい。
b0082813_23525927.jpg

[PR]
# by akai-kiba | 2008-04-29 23:53

赤い牙7できました

オノ・ナツメさんの素敵な表紙が目印です。
b0082813_19181145.jpg

「zanna rossa」はイタリア語で赤い牙、デザイナーのメチクロさんにがんばっていただきました。
みんなコミティアにGO!!
ちょっとづつ内容も紹介していきまーす!
[PR]
# by akai-kiba | 2008-04-28 19:27

コミティア84

いよいよ5月5日が迫って参りました。
「赤い牙7」は無事入稿も終わり刷り上がりを待つばかりです。
ああ早く皆さんにもお見せした〜い。

コミティアはいつものビッグサイトで今回は東4・5ホール
赤い牙のスペースは「と09」です。
時間は11時〜16時です。

「赤い牙7」の執筆陣は以下のようになりました。
表紙
オノ・ナツメ!!
漫画

安倍吉俊
オノ・ナツメ
カサハラテツロー
笠辺哲
清田聡
比古地朔弥/常磐屋三郎
松田洋子
真鍋昌平
三宅乱丈
安田弘之
ヤマザキマリ
ユカリンコフ

デザイン
メチクロ

よろしくお願いしま〜す!
[PR]
# by akai-kiba | 2008-04-22 18:34

お詫び

このブログ放ったらかし過ぎて作家さんのサイトがなくなってたり、とんでもなく関係無いとこに繋がってたり、赤い牙公式オフィシャルサイトが無くなってたりと、不手際過ぎて本当に申し訳ありませんでした。
チラシなんか作る前によく確かめとけよって話ですよ。まったく。

なので今のところ公式オフィシャルなとこはここだけです。
これからもイベント参加情報、新刊情報ここに書き込みますのでひとつ大きな気持ちで
お待ちください。
[PR]
# by akai-kiba | 2008-02-18 17:31

コミティア83終了

前日に雪降るし寒いし新刊も無いのに、ご来場お買い上げの皆様本当にありがとうございました!!

赤い牙は5月5日のコミティア84に向けて新刊を準備中です。やっと・・・。
会場で新刊お知らせのチラシ持って帰れなかった方すみませんでした。
こんな感じですわ。
b0082813_5131939.jpg

次回コミティアお楽しみに〜。
[PR]
# by akai-kiba | 2008-02-11 05:14

新刊のお知らせ

2月10日のコミティア83の赤い牙のスペースNO.は た21あ です。
場所は東京ビッグサイト東4ホールで11時かっら15時半までです。

赤い牙5(¥1000)と6(¥1000)を販売します。
新刊のビラ(¥0)も出しまーす!



赤い牙は5月5日のコミティア84で新刊を出します!
またまた新メンバーが加わりボリュームありそうな予感です。

テーマは「酔っぱらい」・・・

締め切り前の漫画家の事か?
自分の境遇にうっとりして人にうんざりされてるやつの事か?
そーゆーのもこーゆーのも含めて何が飛び出すかわかりませんぞ!!

オノナツメさん、笠辺哲さんが初参加予定です。
[PR]
# by akai-kiba | 2008-01-28 04:13

コミティア82

11月18日日曜日 11時〜15時半
東京ビッグサイト東1ホールで、スペースNo.ち30aです。
赤い牙5(¥1000)と6(¥1000)を販売します。
暇な人よろしくね。
           
            

[PR]
# by akai-kiba | 2007-11-03 19:20